患者様のご感想 ①-6

 

9月8日、6回目の治療をありがとうございました。

 

今回の治療では、脈の強さやお腹の硬さが先月よりも改善していたとのこと。毎日お灸していたら、三陰交が火傷をしてしまったので、関元のツボにかえたことが効果につながったのですね。的確なアドバイスをありがとうございました!診察で、肩~背中の筋肉がこっていたのをご指摘いただきました。子宮につながる自律神経が出ていることや、血流が悪くなる原因になるので、自分でもほぐすようにします。

 

また、今日は嬉しいご報告ができました。過去最高の採卵数となり、その中の1つが胚盤胞まで育ち、2カ月後に移植ができる卵となりました。今回の採卵は、治療の効果が出るタイミングと聞いていましたが、こんなに結果が出るなんて、自分でもビックリです。これからも子宮のよい状態を保つため、お灸生活を続けていきます!

 

 

 

レディース鍼灸室 ひかり より

Tさん、この度はよいご報告を聞けてとても嬉しい限りです。

それもこれもセルフケアのお灸をきちんとされていた

Tさんの努力の賜物だと思います。

その時その時でこちらの治療もTさんの状態に合わせて行って参ります。

何か身体のこと等で気になることがありましたら、なんでもお話くださいね!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

患者様のご感想 ①ー5