患者様のご感想 ①ー5

治療5回目 Tさんの感想

 8月4日、5回目の治療をありがとうございました。

 今回の診療では、夏バテの症状が腎虚のツボや舌、脈診へ、自分が思った以上に出ていることがわかり、自分の疲労感覚と身体の症状が違うと改めて感じました。日々、舌や脈を自分でチェックして、疲労の症状が出ていれば、外出や運動を少しセーブしたいと思います。

 来月はいよいよ治療開始です。卵は3~4ヶ月前から作られるそうなので、ちょうど治療の効果が得られるタイミングになりました。よい体調で臨めるように、暑い日が続きますが、お灸も続けていきます。

 

 

レディース鍼灸ひかりより

疲れ様でした。今回は暑さや寝不足等による症状が出てしまっていたのでしょうか?

ケアを続けていても身体の酷使や外的要因が上回り、ケアがおっつかないこともあります。

足りない部分は治療で補っていきます。

また、身体の調子で何かありましたら、次の治療前にご連絡ください(^-^)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

妊活治療 症例報告①-5

次の記事

患者様のご感想 ①-6