新年スタートしました!

1月6日より本年の診療をスタート致しました(/・ω・)/

本年も当院をどうぞよろしくお願い致します。

1月6日から1月31日までの期間、お年玉キャンペーンとして

〇動作評価

〇栄養チェック

を無料で行っております。

本日はその二つがどういうものなのか?お話しさせて頂きたいと思います。

《動作評価》

パーソナルトレーニングで身体を機能的に使えるように、その方その方お一人お一人のメニューを作るために行う

ものです。身体をどんな風に使っているか?どこが使えていて、どこが使えていないのか?

どこが動いていて、どこが動いていないのか?

など、それは人それぞれ。だから健康やスポーツのパフォーマンスを上げるためのトレーニングも人それぞれ

やるべきことは違います。

自分がどんな動きをしていて、だから今不調が出ているのか?

知るチャンスです!!

 

《栄養チェック》

栄養素もトレーニングと同様、不足している栄養素や、過剰に使う栄養素は人それぞれ。

なんとなく疲れやすい。朝起きれない、イライラする、花粉症、肩こり頭痛、肌が乾燥する、爪がもろい、抜け毛が多い、などなどの、病気と言わないまでの様々の症状。

それは栄養素が不足して起こっているかも?

自分はどんな栄養素が不足しているのか?チェックしてみるのはいかがですか?

1月中は無料でご案内しております。

2023年スタートダッシュのプラスに是非!!ご利用ください\(^o^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です