11月の予定☆

おはようございます!!
今日は久々の雨☂
しかも気温がグッと下がりました。
そのうえ風もあるので余計に寒く感じます~(>_<)

寒さ=冷えは身体に様々な症状を引き起こします。

血流が悪くなる
新陳代謝が低下する
筋肉、靭帯等の組織を固くする
肩こり、頭痛をおこしやすくなる
免疫力が低下する………etc

風邪などの病気を引きやすくなりますので
おしゃれも大事ですが
暖かい格好を心がけてくださいね!!

靴下の二、三重履きなんかは手っ取り早く出来ますので是非お試しください☆

さてさて11月の予定です♪

11月は通常通りの診療になります。
3日と23日の祝日はお休みになりますのでご確認ください。

副院長は毎週木曜日お休みになります。

ご了承ください☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

冷えチェック!!